シン ウルトラマン | にゃ〜たのブログ

にゃ〜たのブログ

ブログの説明を入力します。

息子が3連休帰省しました


本来なら私も3連休なところ、祝日が出勤で2連休


息子は27歳だけど 大学院生で 貧乏学生でもあるので 私が映画を誘って 奢りです😓


何が見たい?と、聞いたら「シン ウルトラマン!」と即答



私はトップガン3回目か、是枝監督のベイビーブローカーか、ELVISでも見たかったのにな😞


付き合いましたよ😂


2時間越えの作品なのに 息子は隣りで微動だにしませんでした


終わった後感想を聞くと高評価


私は 全編通して 全てがわざわざ難しい言葉の言い回しで わかり辛くしてるようで コレは大人の為のウルトラマン、と解釈しました

館内も確かに子どもはいません😂

全員 大人!


まぁ、大人ウケ狙っていたのがわかります

映画館は 千葉県市原市内で見たんだけど 後でわかったことだけど 公園でブランコに乗ってるシーン


これは市原市内の団地だったことが判明‼️

この映画館からも ほど近い場所だった‼️


そんなことってあるんだね〜😱


作品に親近感が生まれました😂


また私の部屋の押し入れから 息子が幼少期に使っていたハンカチが出てきて…







この映画にも登場したメフィラスが!

27歳の息子に 今度帰省したら返す予定😂