ユヅ君情報& 生活習慣病 追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います




暑い日でしたね





期間限定


ご覧下さいね💫

Danny BOY



https://youtu.be/2Xm2oaM2ha8?si=EGsBMUqsnIX_DQ33


From Notte Stellata


















試合より高難度構成

破滅への死者





現役時代より

更に

進歩するユヅ君


きっと会場にいらっしゃた皆様も
  両手合わせいのった筈






それを⬇のTVで話してます
  アナが

 








ギター🎸に

嵌ってるから



何があろうとギター🎸
  🤣




 

 




 

 

25日 テレ朝2chan
6/2   テレ朝 1


入ります


テレ朝

観られる方


お忘れなくね











少し医学の知識を


学びましょうね




 

 














殆ど


食事療法で

数値下がる事あります


糖尿病悪化させると
 腎機能低下となり


終いには人工透析やら
  腹膜灌流療法必要になります

糖尿病は誠に厄介な病気です


高血圧
所謂


生活習慣病を


話して下さいました。


どうか


御自分の体は


きちんと管理しましょう


内服とか

ばかりに頼らず


先ずは 
食事療法から、🙏🏥



腎機能低下には


生野菜
果物


制限かかります。
  理由はカリウム K 数値上がると     
   どうしても野菜食べたい時は火を通して
     お酢とか使用してね。 
      果物然り火を通してたべる。
何故なら?

    直接心臓に悪さします。 





私は常に
  TEGやや高めです
   体重細いのに
     食事には気くばりしてます
だから

全く気にしてません


その方の体に必要だから
  高い事もあります。
























DVDとならました。👏👏







今年は

日々


怒涛の如く


ユヅの


話題で


付いて行くのが

大変な程でした。





ファンタジーオンアイス

幕張と

愛知


後は


ユヅ君は出場しません



何かが


ある筈



期待感で一杯です











いつもお読み頂き有難うございます




又々


変な記事


出てるみたいですが


私の目には入らず


ネガティヴ思考には
  なりたくないから


そんな捏造記事は
  目に入らなくて良い 


普段


仕事で疲れ


日々


何かしらある

から


休みは


ポジティブに
 過ごしたいから。


 

 

フィギュアスケート

際は


表情迄変化しますが


普段は


笑い


純真なユヅが大好き❤



だから


私も


笑って過ごしたい。🤣🤣






所で


ユヅ君何を演技する


西川さんだから


GUNDAM


言論

差別


全てから解放 
  ガンダムがいいなあ















FF 人気あるのね









ずっと残したいから
 此処に書いて置きます

フィギュア界の闇



 

 

何度も何度も出る杭は打たれて

更に


命の危険さえあって



ユヅ君

皆がついてる

頑張ろう⛸️💖



 

 

😻😻😆可愛い❤




 

 






 

 




優しいユヅを

マスゴミは


何時まで


叩くのか?

😭




今年のゲストは西川さんです