ノッテ・ステラータより舞台裏 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


ノッテ・ステラータ


舞台裏



私の住む場所には



入らず



Xより









 

 







 

 
















カルミナ・ブラーナ 



そこに

  愛は


   あるんかい



ハイ



💕🗡️💫




https://twitter.com/Ema022002/status/1781956911870484492?t=IlaMstI9YjJhMeQWE6CUWw&s=19

 

 









ノッテ・ステラータは



観ましたが



舞台裏は



やっぱり



観たかった  😭















全国放送




して




くれると勘違いしたよ😂




 

 


エブリイ



全国の方



観れないのは

  酷だろうね




うん




 

 

DANNYBOY




素晴らしい演技でしたね




泣ける




戦争にいった我が子を

  案じる母




貴方の顔はもう見れないかも     

  知れない


だから



手紙書いておきますね


  私は貴方が



此処に来る頃



きっと


もういないわ



でも



貴方の足音でわかるから



 私はこの場所で待っているわね



   きっと貴方の足音で分かる



その場所とは?



そう




お墓です



😭😭










美しい


ユヅ君













ヤッパリ




観たいよね




全国放送





何を



しても



会場



満席




チケット



争奪戦




私は



何時になったら



行けるやら




足👣




ながーく



歩くのは



未だ



早いかなあ



車なら



オッケーなのに


 😩




 

 

直前迄



陸トレ



怠らず



だからこそ



素晴らしい



演技が



出来るのです



ユヅの



トレーニング



今は又



腰椎



全ての筋肉乃至

  関節に



   バレエ的な



素晴らしい



力と関節に完成らしい



それでも


更に



進化を求めて 


一日も



休まず



練習の日々






仙台アイリン



氷の関係上



休館です




ユヅ君



練習場所リンク



あるのだろうか




他の選手には



あの方々の

  息がかかってるし








コーチ不在でも



誰にも



真似等出来ない



 

 













 

 

yuzuちゃん



有難う🌞💕




こちらは



良いお天気でした




桜は



散り始めています








2日位前



帰りは



ヒラヒラ~




してました



今は




🌸🌸



地面




沢山



あります



🌸🌸🌸




散った🌸も又



綺麗です






https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=hBExHFeJOxft8FWB


楽曲提供させて頂いた


塩生様に



心から

感謝申し上げます 



そして



バレエ

ゲーマー

ダンサー

エスポのファンの

皆様





本当に



有難うございました😊




ユヅ君の



今後の



ご活躍




祈願して





載せました



皆様



有難うございます😊






書かないつもりが



急ぎ書きました



誤字脱字



すみません




羽生結弦プロ



ICE ストーリーには



必ず





生きる


希望



笑顔



祈り



が出てきます



横浜公演⬇











有難うございました🙇




オマケ





 

 

人生



明るく



生きたなら



次元上昇



出来る



今は



スピ系の方の



記事をみながら



知識を学ぼう





 

 

細く見えますが



大腿筋肉



凄し












 

 

安住アナから


質問あり



それから



エスト知った



動物あつまれ?


とか




今日は



2連覇パレードの日でしたね





10万人以上




人々が


仙台に集結した








 

 


今はこんな可愛い


表情もあります😆














 

 嬉しい事ですね


何年も待った


二人のトレンド

遂に



並びました。😭



おめでとうございます😊


















オマケ





🎸ギター


初級🎸