ワクチン○○&羽生結弦流石です | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います


医療でありながら



何故?



私は



耐えられたのか?





それは



ワクワク出来る前に



疑問を



抱いたから



 

5回目

体に何が起きても・・・💧


人々は6回目7回目8回目

  そして永遠に続く。💉💉💉💉💉

命果てる迄💉💉  😇











 



誰になんと言われようが



自分の意思は



口にして




絶対に



自分の考えを



曲げずに



進んで来ました。 あしあと




変なものは



変だから。




様々な事を



言われようが



様々な顔を



されようが




あんな



虫みたいな




異物を



体内に入れる位なら




考えても



鳥肌が立つ








果物大好きな私は



最近


殆ど


食べていない


何故なら



全てを


疑ってしまう。




人間


今迄


沢山の食品を食べて来た


IF


人間終わりなら


それでも

良し


自分の目標は全て達成下から。
   悔いは無し。





 マイナンバーカードで


がんじがらめが嫌な方は


⬆をご覧下さいね




マイナーで



全てを曝け出す

縛られる、馬鹿でしょう👻






世界情報最後はあのベッドについて



https://mizuki9999.com/medbed-5/ 


情報はこれで終わります。













⬇は💖ゆづづです✨


📷お借りしました⬇





羽生結弦プロ




ヤフーより


IF

ゆづづのセルフコレオだったらしいね。

    自分で振り付け。


 


才能の塊ですね。ゆづづには不可能な事は無し


最初見た時


こんな動きは
普通の振り付け師が
できる訳無いと
   一人で感じました。


ダンス
バレエ
舞踊

更に陸トレ

手や指

肘からの靱やかな動き


社交ダンスさえ   

 1番難しいとされるあるうごき    
     足の動きが半端なし🐾
     名前忘れた🤣


足の使い方
速さ


ゆづづは

全てをマスターしてる筈


バレエ視点からのアド様も書いていましたが

普通の方には無理です。



足捌きの速さ
指のしなやかさ


どれを観ても素晴らしい   目



そんなゆづづは


次は

何を魅せてくれるのか

本当に楽しみです   ラブラブ







そして

ゆづづの気配り

 

ぷる様とジョニー様に

憧れたゆづづ


ジョニーは

今回でファンタジーオンアイスを
   引退します。



その気配りには

最高です





ゆづづの胸筋動くのが分かりますよね。
   キューン

📷テレ朝チャンネルよりお借りしました⬆





ジョニー様


お元気でね


未だまだ

終わりでは無いから
   又観れますね。




恥ずかしそうなジョニー様





宮城公演のお写真どうぞご覧下さい




私は幕張しか

観てないから


次は新潟公演ですね



お席

どうなのかな?


様々な


事がtwitterに
ありましたが


twitterは


楽しい事
嬉しかった事


呟いてた方が良いかと。
   私の勝手な理屈ですみません。






色々書かれるのは

羽生結弦プロです


某週刊誌


そんな呟き狙ってるかもしれないしね



一人の問題ではなくなります。



ゆづづのファンなら

それは知ってる筈です




世界中の方が

TVやら

配信で観てる可能性あります




そして


会場にはゆづづファン以外の方もいらっしゃるかもしれないし。


アーティストファンの方



やら



安置は流石来ないだろうと。




然し

気を抜いては駄目だと思うよ



幕張公演の際


途中から

列をなして

トイレかな?


沢山の方が


プレミアムらしき席から


歩く姿が


映りました。



何時間デも無い限り


せめて


トイレ我慢出来無いのか


やや


不思議でした。



コーヒー
烏龍茶

利尿作用あります


公演開始前は

控えだ方がいいねではないかなあ



私の話しですが


仕事で

緊急オベや


決まってるオペ


翌日より


トイレ行かない様に

水分には気をつけていました。


長いオペは

午後に始まり


終わるのが

明け方の時もあります


doctorも
翌日から水分には気をつけています。



余計な話でした。




観たくても行けない方


沢山いらっしゃいます。



北京オリンピックの時の様な



ゆづづには国旗すらあげず

座っていた方々


全てがTVには写りました。



悲しかったね。 😭



それでも


ゆづづは 

不平不満等一切言わず


Nathanを褒め称えましたね   キラキラ









ゆづづは偉かった。



その裏には


北京オリンピックの
  ボランティアの皆様

外で待っていた

中国
台湾とか


外国の方の励ましや


道でのゆづづへの
   横断幕


多分


力になったと感じる。


その

ゆづづの気持ちを大事にしたい。   宝石赤













同じ人間同士


互いに


仲良く


応援📣したいよね














現役時代


ゆづづ有難う



これからは


ゆづづの

才能


開花された


演技を


楽しみに



生きて行くよ。   あしあと   宝石赤     🏥





ボランティアの皆様
  有難うございました💖

📷

⬆⬇お借りしました







今回のアイスショー

ゆづづが出演しなければ
会場
ガラガラです


Mr. Manabe Do not you think so? 💧





上限⬆

 🙏