オフライン・モニターさん鑑定終了


4月12日から始まった

モニターさんの鑑定。




オンラインの鑑定は4月22日に終わり

そこからオフラインに切り替わり

怒涛の鑑定ラッシュでした!




そして今日


オフラインモニターさん

鑑定終了!!




お疲れさまー、私!

頑張ったどー!!




正直、満身創痍で( ;∀;)

ずっとPC作業だったので手首痛い…

肩も痛い…(ただの歳のせいもあるが)

身体も重力が急に何倍にも感じるくらい

重くて、呼吸するのも大変でした…。




それでも、鑑定する度に

新たなる発見や感動があって

最後まで完走することができました!

やはりホロスコープを

どんどん読んでいくことが

今の私には必要なことみたい。




上は古希を迎える方から下は30代の方まで

(姪っ子入れると5歳の子も読んだけど)

幅広い年代の方を読んで思ったのは

自分で生まれる時代を選んで来てること

そして、生まれる時間すらも

決めて生まれてきてることを感じました。




占いが幅広い年代の方に

愛されてることも嬉しかったし

友達同士での応募があって

2人のホロスコープを読んだけど

『類は友を呼ぶ』かのような

星座は違うのにとても似てる星の配置を

持っていたりして

ひとり感動をしておりました。




そして、ありがたいことにこの期間に

知り合いの方が主催するイベントに

声をかけていただき

先日出展する意向を伝えました。

イベントの出展はほぼ初なので

オロオロしとります!怖い案件です!!




イベントまで日がないので、数日休息したら

イベントの準備に取り掛かろうと思います!




まずは今自分を整えることが大事だと判断し

ホロスコープリーディングの募集は

しばしお待ちいただくことになりそうです。




モニターさんのご紹介も途中なので

そちらも進めたいし

やることモリモリです!

トロ子ですみません!!




この度はオンラインでもオフラインでも

色々な方にご応募いただき

様々な経験をさせていただきました。

そして、更にご紹介してもらったり

色んな人の助けがあって

目標を達成することができました!



本当に本当に

ありがとうございました

これからもどうぞ

よろしくお願いします⭐︎