見直しの時


昨日は姪っ子のホロスコープをリーディング。

姪っ子は現在4歳。

そろそろ習い事をしようと考えている

ようなのですが

なかなか『コレ!』と思うものに出会えず

「娘には何が向いてるのかな?」

ということで姉から依頼を受けました。



ふむふむ。ふむふむ。

気づいたらPCの前に6時間くらい座ってて

何故か手がぷるぷるしてきた( ゚д゚)

こんなことは初めてだけど

身体の方が限界か⁉︎



ほぼほぼ完成に近い状態まで

リーディングはできたけど

前から思ってのは

今のやり方でリーディングしてたら

早いうちにエネルギーが枯渇して

ダウンしてしまうのではないか

ということ。



そこで「ピコン!」と

yujiさんのブログ更新のお知らせが届いた。

早速見に行くと





うわぁぁぁああ!!!
ジャストなタイミングで
まさになメッセージ Σ('◉⌓◉’)
yujiさん、どこかで見てるのかなww


ちなみに私はyujiさんが
この世に5人くらい存在してるのではないか!
って本気で思ったことがあります( ̄▽ ̄)


ということで見直しの時。
少し前にもHSから
「やり方を変えていきましょー!」
ってメッセージはもらってたけど
ついつい今までのやり方に戻ってしまう
人間のサガよ…。
慣れたものを手放すのは容易ではない。


しかしだ、やり方見直してみますϵ( 'Θ' )϶


前回の記事にいいねやコメントをいただき
ありがとうございました!
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
あと2人依頼をいただいているので
モニターさんの募集は
その後かけさせていただきますね(*^o^*)
しばしのお待ちを!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
よい一日を( ´ ▽ ` )ノ♫



      海は広いな大き〜な〜🐬