こんにちは♪

 

わたしは暑さと湿気でダウン寸前ですが魂

ぴゃあこは元気筋肉

いきなりのおけつ写真ですみませんニヤニヤ

たるんだお腹が床につきそう笑ううさぎ

 

お顔は可愛い~ラブキューン

 

ナデナデしていたらブサイクになることもゲラゲラ

 

前記事でクイーンの“We Will Rock You”のリズムで

ぴゃあこのおしりをぺんぺんすると書きましたが

上の空でぺんぺんしていると・・・

狩られますゲッソリ

敏感にいろいろと察知するんですチーン

 

そんな感じには見えませんけど笑

 

こちらはアガパンサスが咲き誇ってます。

 

 

上矢印

全部違う場所で撮ってるんですよカメラ

 

夾竹桃。

 

夾竹桃は大体8月に咲くと思うんですけど

この赤っぽいのは6月中旬くらいに満開になります。

 

 

東北地方にお住いのブロ友いくにゃんさんは

アガパンサスも夾竹桃もあんまり見かけないんだそう。

気になって夾竹桃の北限を調べたんですけど

北海道でも咲くらしいアセアセ

 

こちらでは小中学校でもよく夾竹桃を見るんですが

毒性があるんですよね。

大丈夫なんでしょうか・・・?

(ちなみにわたしの誕生日花は夾竹桃ですニヤニヤ

 

家でぼ~っとしていると偏頭痛が起こってくるので

そういう時は散歩に出かけます。

行けるところまでてくてくてくてく足あと足あと足あと歩きます。

もう1時間くらいしか歩けなくなったんですけど絶望

 

うちのサボテン。

 

なんだかまとまりがなくってすみませんm(__)m

 

本日も最後までお付き合いありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート

 

注意質問注意

 

ちょっと恥ずかしい過去を暴露しますニヤニヤ

28年くらい前に“笑っていいとも”を観に行ったことがあるんです。

 

なんの理由だったか忘れましたが

出演されていた久本雅美さんに指名(?)されて

ボードを首から下げなければならない展開になりました。

そのとき自分の姿がテレビに大写しになったんですよねタラー

その“いいとも”のビデオテープが残っているんですけど

燃えないゴミに出す予定。

皆さんなら記念に置いておきますか?

それとも捨てますか?