本日定休日なり〜練習休み | クレイジーママの大学受験記

クレイジーママの大学受験記

中学受験2022・2024年
貧乏でも中学受験に合格するぞ!との意気込み!
娘・息子共に公立中高一貫校に合格しました。
未知の世界…大学受験に突入します‼︎
娘や旦那の関係に悩んだり仕事など…つらつらと…口悪いです。
アメンバーは昔からイイネか、からみがある方のみ

今日は休み😤


部活の息子を起こしてからまた10時まで寝て…

何もするでもなく早めの朝昼ごはんを作り

どこかカラオケとか漫画喫茶いく?とか…


ぐだぐだしてたらこんな時間。


なんかさ、職場技術見られてるし…今週から…

やってるとこ見られてるとドキドキ。

まあ練習したりYouTubeみたりしないとな。

契約一年だから。頑張らないと。でも1ヶ月になるから周りを見れてどう思われてるか…疲れてます。


昨日のノルマは口コミは終わりブログ2個書いたから〇〇を4個あげて

今日の分を含めたらブログ4個〇〇6個

毎日あげないと貯まる。←自主的にやってる私のノルマです



とにかく今日いまから残り少ない午後

子供達は気をつかってるのか家が好きだから?か、お菓子沢山買って映画見よって話してるけど…

私は流石にピザを買いに行きたいけど高いからって止められる。


ピザ取りに行けば20パーセントオフなのよ…


あとさ。

息子にダメダメ言われて

私がキレて三連休に少しでも楽しませたいし、どこにも連れて行ってないからせめてピザとか買うよ‼️って鼻息荒く😤いったら…


ママがいてくれるだけでいいよ…だからお金使わないで。気持ちは伝わってるから。って

マルがサラっていうから。


何も言えない🥹


給料でたら牛角食べ放題に連れて行きたかったけど…転職で給料でなくてノー貯金のままだったからカード借金が2ヶ月弱で17万円だし…


今月は17万円払うから給料貰ってもギリギリ。

だから牛角やきにく来月ね。って話をしましたが…


流石に三連休だしピザ位払えるのに…

優しく嬉しいけどモヤモヤ。



あー部屋も片したい。勉強したい


でもまず子供達に金曜日ロードショーの溜まった映画を一つ一緒に見たいと言われたから

内緒でピザとお菓子準備する!


皆さんはどんな三連休ですか。

もうすぐ10月頑張りましょう!