三連休…



九州や京都から

お友達が

遊びにきてましたっゲラゲラ音譜



中華街で

ご飯食べたい(*´﹃`*)


そう皆さん

横浜に来たら言いますよね👍


水餃子が美味しいお店

いつも行列えーんあせる


手分けして

並びましたよっ

⸜🙌⸝


中華料理は

大勢で食べたほうが

美味しいよね~ゲラゲラ音譜



紹興酒🥃ビール🍺も

ぐびぐびでしたゲラゲラ音譜


 


でも…

しばらく…

中華街行かなくていいやぁ


食べ過ぎたよっショックDASH!



食べた後は

綺麗な

海🌊を見ながら…


お散歩

(ง ˙˘˙ )ว



急に

秋🍁🍂に

なってしまった感じだなぁ



また

横浜に遊びにきてね

⸜🙌⸝