ちょこちょことしかグアムでは買い物が出来ませんでした。

と言うのも、子ども達の喜びそうなオンワードビーチリゾートをホテルに選んだから!
ウォーターパーク併設で朝は海でシュノーケル、そのままウォーターパークでお昼までというパターンで過ごしたのですが、
弟くんはやはりそこまで体力が持たずタモン地区まで出てもグダグダで😢


ちょこまかしたお買い物で、買ってよかった物をひとつ。
ビタミンワールドのキッズ用のグミです!



これは、買おうと決めていたもの。
パッケージデザインもカーズや男の子向けの物もありましたよ!

ちょっとオヤツまでの、口さみしい時に食べても良いかと思って選びました。
うちの子ども達、まあ特に野菜不足でもビタミン不足でもなさそうですが…添加されています!




中のグミもプリンセスでしたよ!
可愛いな💓