今日は友達がランチしに来てくれました音譜
高校からの友達で、月1位のペースでランチに行ったりお茶したり。

なんかバタバタしてたし、今日は我が家にランチしにきてもらいました。
海老とベーコンとネギのオイルパスタ、蕪のサラダ、トマトのスープ、アボカドと生ハムサラダを作りました。

友達がお土産にデリチュースのチーズケーキを持ってきてくれて、初めて食べたけど濃厚で噂通りの美味しさ合格
大阪にしかないのかな?

photo:01



そして、子供たちにとプリンも買ってきてくれたのですがうちはプリン食べないので私が!(笑)
後からカラメルソースをかけて食べるタイプで、これがまた美味しい~ラブラブ
カラメルソースがかなり固め?でプリンの冷たさで少し固まるんです。
ん~、ちょっと遠いけどまた買いに行きたいです!

今は幼稚園で約束したお友達と、アイカツのカードを見せ合いっこしてからWiiでマリオカート中。
寒いから外遊びなかなかまだ無理ですねえあせる

さて、今夜はリクエストのマカロニグラタンを作りまーすアップ


iPhoneからの投稿