ドキドキしながら過ごした土日。
夜中も何度も熱を測りました。
昨夜は上の娘が37.2で、怪しいと思ったけれどよくある体温なのでまあ大丈夫。

そして今朝。
2人共元気ビックリマーク
うーん、1番危険な期間は過ぎたのかな?去年インフルエンザになった時も1日半ほどの潜伏期間だったので、これ以降は別の感染ルートでしょう。


しかし、お友達ママが教えてくれたので万が一発熱してもすぐ病院に行けたし早く薬も飲めたと思うのでありがたかったです。
ちなみにお友達の妹ちゃんはタミフルを嫌がりまだ熱が下がらないそう…心配です。ママにもうつってしまったみたいだしあせる

インフルエンザの流行もピークは過ぎたみたいですね。
手洗いうがいしか出来ないけど、春まで元気に過ごしたいですね!!


iPhoneからの投稿