ただいま、我が家はインフルエンザ潜伏期間なんです汗汗

金曜日に遊んだお友達に着いてきてた妹ちゃんが、金曜日夜から発熱でインフルエンザだったと昨日電話が叫び叫び
その時は元気だったし、実はお友達が先週はじめにインフルエンザにかかって隔離せず妹ちゃんにはうつらなかったので、まさか他からもらってしまうなんて私もビックリしました。

すごく申し訳ないと電話をもらったのですが、こればかりは仕方ない!
金曜日来てくれた時も元気でしたから。
どうかうつってない様に祈るしかないですよねしょぼん

今で35時間経過(笑)
潜伏期間は長いと5日とか!?
平均2日らしいので、発症するなら今日っぽいですよね。

頑張って~、免疫力達!
iPhoneからの投稿