先日届いたこちらのフクモト珈琲さんの「グアテマラSHB(マラゴジーペ)」。

photo:01



体調が戻ったので、早速試飲させて頂きましたー!

スペシャルティコーヒーとは、
photo:02


このたった5パーセントの貴重な豆で従来の商品とは差別化されています。

私コーヒーが大好きなので、これは期待!

photo:03



実は封筒の外からも珈琲の良い香りがしていましたが、ドリップするとフワッ更に濃い香り。

感想としては、私は普段ケニアを飲んだりしてるからか酸味が強く感じました。
実は酸味が苦手だと思っていたんですが、飲んでいて悪くない、うん、美味しい!と思いました。
何よらコクがあって香りが深いです。

美味しく頂きました!
フクモト珈琲さん、ごちそうさまでした。

こだわりや、豆の説明が詳しくHPに説明されています。
こちらからどうぞ!


http://www.fukumotocoffee.com/


他にも気になる豆がたくさんあります!


iPhoneからの投稿