本屋さんて本が本当にたくさんありますよね・・・

図書館にも本がたくさんあるなと思います

 

図書館ってやっぱりお得ですよね♪

買えば1000円2000円するような本が無料で読めますし、持って帰れることもできるというのはすごいことだと思いますニコニコ

 

買うと言ってもやはり限度があるので図書館で本を読むと本当に世界が広がるなと感じます。

図書館の中で本を読んでる方も多いですよね

 

図書館で本を借りることで著者の方に何かお礼が行くシステムがあればいいのにと思います。

なかなかお金儲けてるの難しいですよね・・・

本っていうのは売れた瞬間に利益発生しますが、それ以降に作者さんにお金が行く事ってなかなかないですよね・・・

でも実際は図書館などに行ったら何回も何回も読まれて影響を受ける人も増え、その本はすごくお得な本ということになりますよね。

そういったときに、著者にお金が行くようなシステムがあればいいなと思ったりしますほっこり

 

Amazonだと売れてる本が分かりますが、図書館だとどの本がどれぐらい借りられてるのかってことわからないですよね・・・

図書館は、そういう売れてる売れてない世界から離れてるからこそいいっていう面もあるわけですが・・・

でもまあ、一冊借りるたびにお金がかかるとなったら、あまりあれこれ借りられないかも・・・

なんて色々考えたりします。

 

やはり一人一人からお金をもらうシステムって本当に難しいですね・・・

いいこと考えた🎵と思っても誰かが実行していたり、誰かが実行した上であまり利益が出ていなさそうだったり・・・そういうことがあるな、と感じます。

 

ひとまず本は税金で買われていて無料なのでおすすめです🎵

健康に関する本も結構いっぱいありますよね。にっこり

本棚3個分個分ぐらいはあると思います👀

 

本でやはりある程度勉強しておかないと、と思います。

いざ自分が体調崩した時に慌てて本を読もうと思ってもその時はもうすでに時遅しでで、本を読んでる時間なんかないと思います。

 

健康に関することなんか制度は義務教育で取り入れてもいいんじゃないかなと思うんです

ある程度知識がないと生きていくのも大変だから、とりあえずいろんな情報手に入れていきたいなと思いますウインク