この間行きつけのクリニックに行ったときに、ずっと気になっていたので・・・

購入していたのでした。爆笑

 

プラセンタ&グリセンリッチです。

こちらの商品です。

http://www.e-gh.jp/sup/puraguri.html

 

購入した時に、スタッフの方に飲み方をちょっと聞いたら、

「初めの数日は多めに集中して飲むと、わかりやすく肌にハリが出て効果が感じられますよ」と教えていただきました。

その方も飲んでいるとおっしゃっていましたほっこり

そういうのって大事ですよね。そこで働いている方も飲んでいるというのはやっぱり、効果があるんだなって思います。

 

こんな感じのカプセルですごく飲みやすいです。

つるっと飲める感じです。てへぺろ

 

そしてその飲み方の通りにしてみて一週間。

はっきりとわかる肌のハリがあります。

なんだかしっとりしている感じで、顔色が明るくなった感じがします。グリーンハート

 

眠も普段よりも熟睡できている感じがします。

熟睡できるから肌もハリが出て顔色がいい、という好循環もあるのだと思います。

 

これは・・・・なかなかいい買い物をしたかも。まじかるクラウン

 

やはり私ぐらいの年齢になってくると、洋服だのバックよりもまず自分の素肌を磨かないと、何を着てもくすんで微妙、みたいな感じになってしまう傾向があると思います。

 

もちろん、若い子とは比べ物にはならないですが・・・・ニヤニヤ

多少のシミ・シワは生きてきた証なので、昨日の自分よりずっときれいになっている、という自己ベストを大事にしていかないと。。と思います。

 

暖かくなってきて過ごしやすいので、真夏が来る前に主人とあちこちお出かけしたいと思います。

ひとまずまだ行ってないところに行ってみたいと計画中・・・・うお座ステーキ寿司生ビール