花粉症注射、行ってきました。

http://www.medical-salon.co.jp/menu/kahun.html

 

予約が取れて本当によかったです。

最近ぐっと暖かくなって、その分花粉の飛びがすごいのか、とにかく鼻がむずむず。

鼻水もすごくて、ティッシュの消費量が・・・・しょぼん

 

主人はもっとひどい状況だったので、予約した日を待ち望んでいってきました。

何を差し置いても行く、ぐらいの感じです(笑)おーっ!

 

やっぱり、打った次の日からは本当、ぴたっと症状が治まる感じです。

朝起きてあれ?外に行ってあれれ?という感じで、断然楽になりました。

 

主人も先週まではかなりきつそうでしたが、注射後すぐに元気になっちゃって、ゴルフにもいそいそと出かけていきました。ランニング

この注射がないと、ゴルフに行きたいという気持ちも薄れるそうで・・・

お付き合いの必要な主人には必須です。爆笑

 

もちろん、帰りはラ・ボエムでイタリアンのランチをしてきました。

http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/menu/lunch/

若い人のお店という感じですが、雰囲気がよく、お食事もおいしい♪ロゼワイン

 

今の時期を快適にすごせて、春の気配を幸せに感じられるのって・・・・うれしいですね。

 

週末は、少し春服でも見に行きたいです合格ドキドキ