なんだか最近寒かったり暖かかったり・・・

 

いろいろなことで心労があり、寝不足気味な日々です。

 

そして風邪かな…と思っていたのですが、よく考えたら花粉症の症状が出始めていることに気がつきましたえーん

 

今年はちょっと早い感じ・・・ぼけー

 

主人は今年はまだ発症していないそうです。

でも症状が出始めると、主人のほうが重症なんですよね。

 

くしゃみ、鼻水で細かい作業に集中できなくなる、と言っていました。

あと運転が危ないそうです。急にくしゃみとか出たら大変ですからね・・・

危なすぎですびっくり

 

早々に、メディカルクリニックの花粉症注射を予約しようと思います。

これを打てば、一シーズン嘘のように症状が治まりますから・・・

 

4月になってからだと混んで希望の日に予約が取れなくなってくるし、早めに行ったほうがいいです。

去年お問い合わせをいただいたので、URLを張っておきます。

こちらのサイトです。

http://www.medical-salon.co.jp/menu/kahun.html

 

また帰りに新宿御苑でお花見、にはちょっと早いけれど・・・・ニコ

 

近くのラ・ボエムで久々にイタリアンでも、と勝手に計画しています!ラブ

 

病院に行く日までまだ数日あるので、こういった花粉症のサイトも参考にしてしのぎます。。。