もうすっかり5月ですね。

いつも春先は忙しい感じです。

 

仕事も忙しく、子供の手続きも多くてずっと春は忙しいイメージですね。

大人も春休みが欲しいですね・・・

花粉症も、メディカルサロンの花粉症注射のおかげで今年はほとんど不快な思いをせず、快適に過ごしています。

体に対して心配事がないというのは、本当にありがたいことだなと感じます。音譜

 

落ち着いてくると少し身の回りが気になってくるもの。

去年は一時期すごく大変だった時期があり、その時期お酒やスイーツで気持ちを紛らわすことを覚え、それときについたお肉がなんだか減っていない・・・えーん

お酒やスイーツは控えるようになったものの、一度ついたお肉ってなかなか取れないですよね。顔文字かぜひき

 

そろそろ薄着の季節で、自分はいい年齢といってもみるかに見苦しいのは、周りに対しても申し訳ないなと感じます。

やっぱり自分にはカルコンマーリーミックスが効くようです。

飲んでいると明らかに体重の増加が抑えられる感じ。

在庫もなくなってきたので、これを買ってみようかと思っています。

http://www.msbrand.com/dr-select/

これなら残りの心配もなく飲み続けられるし。

 

薄着の季節の前に、打てる手は打たないと・・・・顔

届くまではある程度好きなものを食べて気を晴らして、届いたら少し普段の生活も気を付けようと思います。きらきら