今日で長年勤めていた

会社を退職してから

1年が経った小豆ままです照れ

時が経つのは早いなぁ~。。。

 

 

 

 

 

先日小豆家に

サプライズの達人なる

コギ遣いさんから

春のお届け物を頂きました桜

 

 

 

小豆自分のうまうまだと

思っているのだろうか?笑い泣き

 

 

箱の中は春色の

とぉ~っても美味しそうな

お菓子がたくさんラブ

 

 

 

その美味しいさんを狙う

黒い何かがびっくり!!

ムムム!こ、これはハンターか!

 

 

 

きたきたキターーーー(≧◇≦)キラキラ

シフォンシスターズに新加入した

小豆只今参上!!

ワンの嗅覚恐るべしニヤリ

小豆さ~ん!!

だから君のじゃありませんよぉ~爆  笑

 

 

この他にも色んな種類が

入ってましたラブ嬉しっ!

 

 

 

そして小豆にも

プレゼントプレゼント頂きましたウインク

若干寝ぼけていたので

そぉ~っと写真撮ってみたてへぺろ

 

 

 

サプライズの達人なる

コギ遣いさん音符

ありがとうございましたハート

美味しいさんはあずままが

1人で頂きます(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

さてぇ~~~口笛

 

 

花より団子お団子の小豆家

...っぽいですが

 

 

いえいえそうでもないのですよおいで

 

 

 

 

この辺では既にもう

早咲きの桜が満開 桜 桜

 

 

 

最近はこの桜を見ながら

お散歩してますあしあと音符

 

 

 

それで去年、一昨年とこの桜

同じ時期どうだったかなぁ~って

思ってスマホの写真スマホ

検索ちゃんしてみました口笛

 

 

 

 

今年の写真(3/15現在)

 

 

 

 

 

これ去年の写真(3/16撮影)

 

今年の写真と見比べてみると

やっぱりちょっと若い!?

子供っぽいのかな??

 

 

 

 

そして一昨年の写真(3/20撮影)

 

うぇ~っ!

パピあずだぁ~ラブ

可愛すぎるハート←親バカ全開爆  笑

 

 

この時は我が家に来てまだ

2週間の頃でお外散歩

デビューの日だったんだけど

予防接種が全て終了して

なかったから抱っこしたまま

だったんだよね...照れ

思い出すなぁ~おねがい

 

 

 

 

 

また来年も同じところで

写真撮って見比べブログ

載せようかな...口笛

 

でも~どうなるか

わかんないけどねぇ~

なんてったって

ぐ~たらままだから爆  笑ヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

see you...ハート