こんにちは!


今日で6月がおしまい…


結局4月〜6月の間シーにインしなかったので、ドリーミング·オブ·ファンタジースプリングスでのハーバーグリーティング、現地で観ることなく終わりました昇天

ミニーちゃんの衣装とんでもなくキレイで可愛かったから見てみたかったな…



さて、6月に食べたもの、旅した場所を一挙ご紹介おねがい

(一度で済ますただの面倒くさがりな人泣き笑い)


まずは名古屋高島屋B1、赤福茶屋にて赤福氷



中から赤福がこんにちは!

続いて、最寄り駅は地下鉄桜通線国際センター、

カフェドリオンブルー店にて、桃のパフェ飛び出すハート


すごくボリュームあります!
桃がとっても大きくて甘くて、中にはソフトクリーム、焼き菓子、ゼリー、角切りの桃、ヨーグルトなど入っていましたよだれ



6月下旬には、お父さん(だんな)と境港に1泊旅行行ってきました飛行機

水木しげる記念館、とても見応えありで、行けて本当によかったと思いました!
じっくり見て回ったら2時間30分経っていました。


境港駅付近や水木しげるロードには、妖怪たちがいたるところに魂









夜はライトアップありました魂

食べたもの、
練切であんこを包んだ目玉おやじ

記念館裏にある妖怪楽園という休憩処では、かわいいドリンク飲みました

120センチまでの子どもなら、お家の中入れます




記念館斜め前のお店で、美味しいカニ丼いただきましたラブ


名古屋から米子空港の直行便がない為、出雲空港からレンタカーでの旅でしたおねがい

しまねっこかわいいラブ
またいつか来れますようにキラキラ