診察終わった。

テーマ:

薬局も済んだし、今から帰ります。

体調も悪いけど、それ以上に精神的につらい。


私、よっぽど旦那や店のことで、精神的にも体力的にも悲鳴上げてたんだな。


無給の無休で責任と山のような仕事押し付けられて奴隷扱いされて、変な女と浮気繰り返されて、正気の沙汰じゃない女に逆恨みされて殺されそうになったら、そりゃあ誰でもおかしくなるわ。


旦那から、一切謝ったことないもん。

寧ろ、私が全て悪いらしい。


あれは人間じゃないから、人間じゃないものに腹を立てても仕方ないけど、なかなか奴らは強いよ。


責任逃れ、人を追い込んだり、陥れる能力に長けてる。


普通の人は、自分で責任持って、自分で考えて何とかしようとするけど。


ある意味、あの人らの生きる術がそうなんかも知れない。


才能は潰す、罰が悪くなったら相手を殺すしかない。


どんだけ、人や物事から逃げまくってきたんだろか。


哀れすぎて、見てるこっちが恥ずかしくなる。


とりあえず、主治医と相談した結果は、自分の心と体を安定させることを最優先する、働けるようになったら他所で働くことって決めた。


店は、箸にも棒にも引っ掛からん女が支えてくれるでしょう😁


私が来なくなって3週間、売り場は発注飛ばしまくってすっからかん、事務所はゴミ屋敷、本部に提出する書類や業者に提出する計算書もたまって警告出てるらしい。

でも、変な女を愛人候補で雇って、その人には給料払うけど、私は夫婦だから払う必要ないとか、面白い顔して怒鳴って殴りかかってきたから、そんなん私からしたら知らん。

私と仲の良い凄腕さんも辞めるって言い出したし、どうするんだか。


とりあえず、今は自分のこと最優先します。

自分の心と体を守るのは、他の誰でもない、私自身だから。



いつも、「いいね」ありがとうございます。

拙いブログですが、読んで頂きありがとうございます。