私は

どうやら勢いがないと、周りがビックリしてしまうみたいです汗



「おかしい」


「いつもと違う」



そこまで言うのは、まだ良いわ。



「遺言みたい」



って(゜∇゜)



あの


勝手に私を殺すんじゃない汗



って言うか、私って


よっぽど気が強くて、きつくて、口が悪かったんだろうか(°□°;)



おいおいダウンダウン



「死ぬ死ぬ詐欺してやる」


「お前、まだ生きとったんかぁ~」



って言われるように、頑張るんやから。


頑張るのは嫌いだけど、それだけは頑張る。



大切なことだから、もう一度言う。



勝手に殺すな~(゜∀゜;ノ)ノ



私、鬼ババァやったんかな汗(笑)