音符みなさん こんにちは

スピリチュアル・アドバイザーの

浅井陽子  です音符

 

 

 

『地球一周の船旅』出発まで あと5日

 

 

 

今日は朝から お墓掃除に行ってきました

 

朝はまだ涼しいとは言ったものの

汗ビッショリ💦

 

帰ってからシャワーをし

朝ごはん食べて

 

今はゆっくりタイムです

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

昨日

荷物の準備がほぼほぼ終わったので

気持ちの面でもとっても楽オーナメント

 

 

楽と言えば…

 

 

 

当初は

 

船旅で長い間家を空けるので

 

近くにいる子に

週一 または 週二に一度は

家の空気を入れ替えに来てもらう予定

でしたが

 

 

 

思い掛けなく

 

上の子が留守番をしてくれることとなり

これも

ついてる ついてるです♡♡♡♡

 

 

 

家を空けるに当たり

特に台所なんかも整理しなくていいし

 

畑の野菜たちも

最後まで食べて貰えるので

無駄にしなくて済みます

⤴⤴⤴⤴

 

ついてる ついてるです♡♡♡♡

 

 

 

 

 

63才から縁あって

『宇宙の法則 (スピリチュアル)』を知り

それから

ずっとハマっている訳です(笑)

が、

 

 

お蔭さまで

わたし自身 『気持ちが楽』になった

と言うか

『人生がグッと楽』になった

と感じています

 

 

 

なぜこんなことが起きてくるのか?

最近

より深く

腑に落ちるようになった感じです

 

 

 

別に『宇宙の法則』を知らなくても

 

ずっと昔から

言われていることなんですよね!

 

 

 

「初心を忘れずべからず」とか

「いつも前向きでいること」とか

「諦めない」とか

「最善を尽くす」とか

 

 

 

全く その通りです!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

        ♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

写真のひまわり🌻は

ご近所さんの休耕田に雑草対策で植えられたものです

 

 

 

すっごく ついている

💓💓💓💓

 

 

リビングからよく見えるし

 

わたしのために咲いているの(*^-^*)

と思いながら

 

 

ゆっくりタイムを味わっている訳です

(話は最初に戻りました)(笑)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡
 

 

そしてそして

その流れで

 

上の子と一緒に

Caféに出掛けたのですが

 

 

 

 

お昼を兼ねて軽く食べたいので

トースト&サラダのセット注文すると

 

何とモーニングセットが終る1分前!!!

 

 

ちょっと安く食べれました(笑)(笑)(笑)

 

 

 

ついてる ついてる

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符