こんばんは!!照れ

今週の展望動画は現在作成中です!

さて、今回は札幌の重賞、エルムSを全頭分析します。

 

<エルムSの全頭分析>

アイオライト・・・期待度C

前走は人気薄ながらも優勝。経済コースを通って最高のパフォーマンスだった。

これ以上を求めるのはやや酷。もう一度同じようなレースができる枠なら期待度を上げたい。

 

アメリカンシード・・・期待度C-

気性難と鼻出血で長期で休んだが、建て直してここに挑む。ただ長期休養明けはデータ上不利。

やや様子見の要素も加わっていると感じた。

 

ウェルドーン・・・期待度B-

牝馬はデータ上ここ10年は馬券に絡んでいないが、前走は番手から惜しい競馬の2着。

この馬らしさが出せたと武豊騎手が満足していた。さらに上積みがあるとおもしろい1頭。

 

オメガレインボー・・・期待度B

前走は前有利で完全に展開向かなかった。札幌コースは中央の競馬場の中でも極端に前有利。

場合によっては展開向かない可能性もある。

 

スワーヴアラミス・・・期待度B

昨年優勝。前走は前残りの展開が向かなかっただけ。

札幌・函館では無類の強さを誇る。決して甘く見てはいけない。

--------------------------------------------------------------------
重賞だけではなかった。。
先週30日関越ステークス・ノーザンクロス情報
3連単12点で→382970円的中!!!!!

8,10,16,6,1→5着まですべて入れ込み
1人気11グレートマジシャン競争中止
競争中止まで見えたのか?
1,2人気完全放置の買い方が的中!
──────────────────
今夏かなり熱い買い方してくれてます!
ウイニングG情報
函館記念7人気~ 3連単461820円
七夕賞 6人気~ 3連単356400円
CBC賞2人気~ 3連単145920円
マーメイドS10人気~3連単583400円
函館SS1人気~ 3連単620900円
緩急自在に一列目選定がうまい!
買い目スクショ)(買い目スクショ
──────────────────
そして今週末レパードステークス
21年1→10→6人気   20年7→2→5人気
19年10→1→11人気 18年5→10→9人気
まーー一筋縄ではいかないダート戦
──────────────────
最後にレパードS独自データ
過去10年で前走2勝クラスを0,6差以上圧勝馬は(1-1-0-0)。今年の登録馬ではタイセイドレフォンホウオウルーレットが前走2勝クラスを圧勝。2頭のどちらかを軸にすると良さそうです。
──────────────────
タイセイドレフォンとホウオウルーレット
を念頭に置きながら・・・・
なんとここはレパードS3連複買い目
LINEにて無料公開との事!!!
レパードS2022最終予想


↑からLINE追加し前夜チェックしてみてください。
ちなみに先週土曜無料LINE予想で札幌7R回収率260%でしたよ~

-----------------------------------------------------

ダノンファラオ・・・期待度D

これまで着の良い時は先行出来ていたが、最近は中途半端になりがち。

速い時計も合わないのでここは厳しい。

 

ダンツキャッスル・・・期待度D

昨年の夏は好調期に走ったものの及ばず、今期は展開の不向きもあって苦戦がち・・・

展開が向かなかった面もあるが、もう少し抵抗できるようにしたい。

 

バティスティーニ・・・期待度D

後方一気の追い込みが持ち味の馬。ただ1400mだと通用するが、1700mはどうか?

1400mの適鞍が無いので、しぶしぶこちらに来たという感じも否めない。

 

ヒストリーメイカー・・・期待度C

前走は展開の助けもあって超穴馬として追い込んできた。

今回も後方から詰めていく模様だが、長くいい脚をつかえれば今回も大穴を提供できる可能性も。

 

フルデプスリーダー・・・期待度C-

スタートも位置取りも完璧だった前回は見事な人気薄での勝利だった。

今回もまた乗り替わり。丹内騎手と初コンビということで、クセ馬なだけに乗りこなせるのかがやや心配。

-------------------------------------------------------------------

-ハイテク無料予想-
AI×馬券師予想
多点数で的中でも買い方上手し!
先週は回収率700%オーバーありました♪
━━━━━━━━━━━━━━
無料予想:フリープラン
7/31 札幌4R 着順:7-13-8
三連単:6万3150円/回収率:702%
7/31 札幌3R 着順:9-12-7
三連複:1万9200円/回収率:310%
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
多点数=実は負けにくい買い方してます。
先週の札幌4Rでは6,8人気入れて的中でした(^_-)
無料予想『フリープラン』


↑こちらからレース当日朝に買い目見れます。
重賞メイン前に軍資金稼ぎするならココです!

-----------------------------------------------------------------------

ブラックアーメット・・・期待度C

末脚が安定しているのでコーナーで加速して最後差しを狙うタイプ。

調教が日に日に良くなっているので、期待はできそうだがさすがにこれまでと同じ作戦だと展開待ちになってしまう。

 

ブラッティーキッド・・・期待度C+

地方を入れては8連勝ともう覚醒期に突入といってもいい成績。

とにかく調教では動かないので気にしなくていいが、連戦の疲れが非常に心配。かなりローテが詰まっている

 

ロードエクレール・・・期待度C-

レースのカギを握る1頭。大沼S,マリーンSと粘れているので、ここも粘りたいところだが

アメリカンシードという強力な同型がいる。枠順次第だと思う。

 

ロードレガリス・・・期待度C
1年以上の休み明けを重賞4着と健闘!休養した馬の脚ではないとおもった。

今回は小倉と同じ1700mなので楽しみだが、北海道での実績がないのと、2走ボケも気になるので、過度な期待はしにくい。

陣営は外枠が欲しいとのこと。

 

【おすすめ】

 

 

【本年23勝12敗のYoutube チャンネルメンバーシップのご案内】

 

 

 

中京記念は1番人気のファルコニアを危険な注目馬に指名!(結果3着)

チャンネルメンバーシップでは、毎週の重賞においてクラブ馬や有力データ馬、危険な人気馬に関する情報を

メンバー限定動画にて配信しております!⇒ご登録はこちら 

今週も重賞限定情報をアップします!
 

明日はレパードSの全頭分析をします!