新年あけましておめでとうございます。

泣いたり笑ったり、いろんな事があった2018年でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。竹。。

最後はG1が続いて皆様お忙しかったと思います。私も疲れましたけど、

最後のWIN5は的中してしびれたのと、配当の安さにしびれました(笑)

さて、ブログのマシンガン3連複ですが、

2018年の最後のシーズンは41570/76300 回収率54.5%と残念な結果に…

(特に最後で2連続ボウズというトホホな成績でしたボウズよわった

しかし、年間トータルは夏場の貯金が活きて…

334,300/298,600 の111.9%とそれなりの成果がでました☆

何より、5ヶ月弱の実施期間で8本もの万馬券をゲットできたのは貴重な経験です。

 

ほんとに編集のソフトさん、そして指数を提供していただきました、うまとみらいとさんに感謝したいと思います。

さて、仕切り直しまして、2019年のスタートです!

まずは、金杯の展望動画を作ってみました。出走馬も確定しましたので、これから予想動画のほうもすすめていきたいと

思います。

 

 

 

 

マシンガン3連複は、今週実施するかどうかは考え中です。

もう少しお待ちください!

このままでは後味が悪いので、必ずや新しい作戦を立てて再びチャレンジしたいと思います!

 

↓↓なお、マシンガン3連複の土台となります、【うまとみらいと】さんの「コラボ指数」はこちらです↓↓
//////////////////////////////////////////////////////////////////
京都金杯 中山金杯 各馬の指数値を無料で見る

//////////////////////////////////////////////////////////////////

1~6Rと注目重賞は無料で見られますので、チェックしてみてくださいね!

 

それでは、明日の予想動画でお会いしましょう☆
 

 

 

 

 

 

 

それでは!!!寒いですが、本日も頑張りましょう☆