こんなはずじゃなかったウィーク | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

1月14日 日曜日

起きたらプールで鼻に水が入った時の痛みを感じる。

鼻水が出始めた。

寒くなったからな…


1月15日 月曜日

クリスマス以来の11時間勤務

休憩時間、別の店舗のお友達に1か月ぶりに会いに行って、楽しくお喋りしていた時は問題なかった。

しかし、夜中になるに連れてだるさが…

まぁ、久しぶりのロングだからな、疲れたんだろう。


1月16日 火曜日

ONE LOVE ONE HEARTのアルバムフラゲ日!

今日は夜勤だし早く買って早く帰ろう!





というわけで初回盤Aを買いました。

ほんとはリリイベで買おうと思ってたんだけどタイミングがね…

1枚買ったらトレカが3枚付いてきました!

太っ腹だね!

タワレコ限定はみうイーチ

封入は女子メンという女子尽くしでした。

ちなみに前作は男子しか出ませんでしたw


帰宅後、さっそく聴きまくって夜勤前の仮眠。

しかし、寝てる時に妙な悪寒と火照りを感じ、熱を測ったら発熱してまして…

微熱だったんだけど、念には念で休みました。

火曜日は夜勤もあるけど、翌朝もあるので前もって代わりを探さないと相手に迷惑がかかるからね…


1月17日 水曜日

朝勤を欠勤し、昼まで12時間くらい寝ました。

熱は下がったけど引き続き布団でゴロゴロ。

1月17日は毎年恒例の山口百恵をたくさん聴く日なので50曲再生











例年はデビュー曲からアルバム曲を交えて聴くスタイルなんだけど、今年はシングル曲アルバム曲をごちゃ混ぜで聴きました。

ある程度、自分の中で流れは決めてたけどね。

誕生日おめでとうございます!


1月18日 木曜日

体調はだいぶ良くなったけど、日中は引き続きゴロゴロしてました。

火曜日に買ったラブワンのアルバムに付いてたライブ映像を一部観てたんだけど、やはり後ろ姿が映ってました。

前列の運命ですね。


夜は夜勤に復帰。

概ね問題はなかったけど、後半は頭痛が発生してきつかった。


1月19日 金曜日

朝勤のみ。

普段からきついけど、体調不良時の夜勤→一時帰宅→朝勤は地獄だった。

頭痛は治ったのは救い。


帰宅後はゴロゴロ再開。

1月19日は毎年恒例のKOTOKOをたくさん聴く日なので50曲再生











こちらもいつもはあまり選ばない曲をそれなりに選曲。

なのでリアル鬼ごっこや七転八起、イプシロンなどの恒例曲はあえて外しました。

リサブもオリジナルじゃなく、アレンジ版だったりね。

そしてouterも聴きました。

Chatty Cemeteryのタイトルが5年近く誤字ってたことに気づき、慌てて修正しました。

Twitterのなうぷれに誤字ったまま投稿してたのクソ恥ずかしいじゃん…

(全部昨日消したけど)

誕生日おめでとうございます!


1月20日 土曜日

体調はほぼ良くなったけど、天気は雨模様。

まぁ、元々大雪とか言ってたのが雨になっただけマシだけど、体調と天候不良で行く予定だったONE LOVE ONE HEARTのリリイベは見送りました。

水曜日に続いてひきこもり。

週2回もひきこもりとかいつ以来かしら…


土曜日ということで

ここいらで週間再生数ランキングです。



まぁ、ONE LOVE ONE HEARTだらけになるよね〜

スピッツ以来の独占にはならなかったけど、7位までラブワンが占めました。


1位はPrime Numbers

ライブで聴いた時からヘビロテ確定でした!

あのライブ映像、YouTubeで公開されないかなー


3位は女子曲

5、6位は男子曲です。

クリスマスやら夏うたやら、1月リリースのアルバムとは思えませんな!


そんなラブワンだらけの中に食い込んできた曲が3曲!


まずは8位の前島麻由



今期観ているアニメ「悪役令嬢レベル99」の主題歌です。

最近のアニメ主題歌は知らない人ばっかなんだけど、この方も全く知らなくて…

ただ、イントロからめっちゃ好みで…

アニメ観た後に即ダウンロードしました!

知らない人だからといつも主題歌を飛ばしちゃうんだけど、飛ばさなくてよかったですw


10位の亜咲花



ゆるキャン△の主題歌でお馴染みの亜咲花

今回は「道産子ギャルはなまらめんこい」のエンディングです。

大石昌良提供の曲です!

安定ですね〜


11位は玉置成実



ガンダムの歌姫が帰ってきました!

ま、ガンダム1回も観たことないんだけど…

帰ってきたって書いたけどちょくちょくリリースしてるんだけどね。

シングルリリースは4年ぶりだし、3月には13年ぶりのアルバムリリースだからね。

あながち間違いでもないよね。



歌手別ランキング



こうなりますよね〜


来週はM!LKのシングルがリリースされます。

前作ハピダンは久しぶりに50回以上聴いたけど、今回はどうかなー



明日から通常通り6連勤です。

ま、月曜日さえ乗り切れば…


そして来週末は土曜日が元アメンバーさんが所属する地下アイドルのラストライブ

日曜日はONE LOVE ONE HEARTのリリイベです。


今のところ天気は大丈夫だから、あとは体調だな!


今週は楽しみを奪われたけど来週は出かけるぞ!




火曜日に撮ったパネル



抽選が当たればいずれかが貰えるんだけど、明日ここでリリイベあるから倍率上がりそう…