タイトルがおもいつかん | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

昨夜は21時くらいに布団に横たわって、音楽を聴こうとした瞬間に寝落ちしたみたいで、気づいたら1時でした。
音楽を1曲も再生してなかったから、秒で落ちたんだろうね。

連休明けでしかもハードだったからな…

今日もそこそこハードだったけど、今日は時間を有効的に使うぞ!



朝は雨…
帰りはギリセーフ。

最近天気に悩まされてばかり。

火曜日も雨予報だし…

火曜日はSUPER★DRAGONのイベント。
彪馬さんが体調不良で休養だそうで、残念ですわ。

早く良くなりますように!



さて、今日は土曜日。
CDを借りてきました。
昨日も借りたけどね。

今日は今日からレンタルスタートの内田真礼のミニアルバム「you are here」


そして、たまたま見つけたごちうさのシングル「しんがーそんぐぱやぱやメロディー」


この2枚を借りてきました。

後者も内田真礼が参加してますね〜


明日からのプレイリストに入れたいと思います。