どうぶつの森がやりたくなってきた | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

ポケモン発売まであと8日

今回に関しては20年前のリメイクだし、ジョウト以降のモンスターが出なそうということで、久しぶりにそこまで心待ちにしてなかったんですが、発売が近づくと楽しみですね〜




これが出るとますます3DSを放置するだろうし、久しぶりにどうぶつの森をやろうかな〜

スマホのもちょいちょいやってるけど、やはり本家だよね。



話は変わり、ゲオでCDを借りてきました。

fripSideのLove with You

これがなぜか市内のゲオで見つからず、仕方ないので隣の青梅で借りてきましたよ…
(片道7km)

それを当日料金で借りたので2往復しました。
明日行くのはそれはそれでだるいからね。


あと、今マイブームのOfficial髭男dismのインディーズ時代のCDも借りました。


TSUTAYAにはなかったんだよね〜
TSUTAYAにあるけどゲオにない
ゲオにあるけどTSUTAYAにない

まとめて借りると安くなるから、こーゆーのが多いと損なんだよね…

ちなみに市内のゲオは旧作10枚で1,080円
青梅は5枚で1,080円
この差ね。


髭男、あと1枚あるんだけど、ゲオにもなかったのでダウンロードしようかなー



次に部屋のEBiDANコーナーにグッズがちょっと増えました



メルカリでちまちま集めてます笑

おじさんの部屋とは思えないね。
とはいえ、ドアにはごちうさのタペストリー

ちなみに左側に貼ってるMELLのポスターは長い間貼ってますよ!
下の1stアルバムが2008年、上の2ndアルバムは2010年発売だから、10年と8年!

ドアの近くはあまり光が当たらないから、色褪せてないの!
歴代1番好きな歌手のポスターだからね!
宝物です!




次にポケモンGO


アローラのゴローンがゴローニャに進化しました!

前回のアニメでネタキャラと化してましたね〜



ポケモンGO、最近やたら落ちるんだけどなんなの?
冒険モード実装による不具合?

ちなみに明後日、またポケモンGOをやりながらウォーキングしてきます!

また渋谷スタートかなー



明日は天気悪いみたいですね。
なんか荒れるかもって言ってたし、萎えますね。

明後日は晴れるみたいだからよかった!



そーいや、今日のひるキュンに超新星改め、super novaが出てました。


いつのまにか改名してた!

調べたら事務所移籍の影響みたいで…


昔、超新星、超特急、超新塾の3組が紛らわしかったんだよなー

超特急の知名度がまだ低かった時はK-POPコーナーに置かれてたことも多かったなー


super nova
曲はあまり好みじゃないけど、トークは面白かったです!



今日のキラスタのアニソンテーマは秋アニメ主題歌

便乗して、好きな秋アニメランキングとか書こうと思ったけど、年末に書くからやめておきます!


ちなみに流れたアニソン、好きなやつが軒並み流れて神回でした!



ちなみに三浦祐太朗さんの今期の嫁が早くも発表!



青春ブタ野郎の桜島麻衣先輩!


意外!

てか、なんでこんな早いんだ?