ムーンビーチにきてまーす | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

きゃっほーい❗

台風9号かすってるみたいですが、晴れ女の私には
無問題!



ムーンビーチミュージアムリゾートという
恩納村の老舗のホテルにやってきました!



今回は
ヨウ島ピクニックツアーというアイランドホッピングをしてシュノーケリングも楽しむつもりです。

でも今日はとにかく
持参したハンモック型の浮き輪で
仰向けになって海に浮かぶ!
海水の温度も
不感温度湯(体温と同じか少し高い)という感じで
リラックスできて

水中をみれば
水族館でみるような熱帯魚が遊泳区域に泳いでる!

あー、もう本当に最高。

ダーリンありがとう~♥️
幸せだよーーー♥️



#55才ビキニ
#骨格メソッド
#ラブラブ夫婦
#沖縄