旦那が生き甲斐な話。何度も同じ話ばかりしてる私(笑) | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

先日、旦那がちょっと体調不良だったとき
インスタのストーリーに
自分を鼓舞するために書いたのですが


思いの外たくさんの方からDMを頂いて
びっくりしました。
ありがたい…。

私が今いる世界が、
とてもいい世界なのだと
周りにいる方たちが
教えてくださる。

私は自分自身では
「在る」ことの大切さを実感することはできないし
自分自身のことでは
「愛」を体感することが難しい。
普通は「母」であれば
我が子にたいして体感し学んでいけるのかもと思う。
でも私には難しかった。

(あ、でも母への思いを供養しなければ…ととあるセミナーで気がつかせていただいたら、私の「母性」の有無を責める気持ちが少し薄らいだのですが)

旦那を通して
愛(「在る」という有り難さ)
体感し実感することが
テーマのひとつのようなのです。

ちなみに旦那も私のインスタフォロワーなので(笑)
見たらしいのですが
「おれもお前にそうおもっているからお前がそうおもっているのは当たり前」だそうです(笑)

旦那の言葉を聞いて
関係ないけど
「あんた私のことあんたって言うけど私もあんたのことあんたって言わないからあんたも私のことあんたっていわないでよね?あんた!」
という小学生の時に流行った言葉をなぜか思い出したのでした。