週末は西へ♪
/chiko-chiko316/entry-12161818811.html


日曜日からは京都ですっラブラブラブ

ちこちこさん↑にも会えるドキドキ



パトアシュは
ドキドキオススメの


天然材料の
お線香

を持っていきますよー。


あと、大法さんのクロッチパンツとかね。


うふふ照れ照れ照れ


雑貨屋さんなので、
いろいろと、
楽しんでもらいたいです。


買い物は自分の巡りのために。

だけど、同時に世の中も、巡らしますよ。


稀少になった仕事を守り、
地球の環境も守る。



京都で巡りの出会いを
一緒に楽しみましょうね~~。


{EDDFD7F1-9AC7-49AA-9919-9607E7D8974A}

これが水車を動力として作られる、植物100パーセントのお線香。


{2F031768-4924-459B-A7EF-B7E3D00C912C}

煙は吸っても大丈夫。


{CCA245A2-6B10-46F5-A763-C829CED9931B}

シルク&コットンの、天然素材のレッグウォーマーとか



{C53D1F2F-D437-415C-99E4-5571371ECCE5}

冷えとり健康法の進藤義晴先生の本とか、
靴下も。


今回は手ぬぐいパンツもオススメです。

履いてないみたいに軽くて
薄くて旅にも便利なの。


当日までに、
オーガニックコットンのサラシで作った
ふんどしパンツも間に合う予定ですラブ