仙台・イメージコンサルタント

Fun Womanの梅本容子です。

 

◽️顔タイプアドバイザー

1級・2級認定講師

◽️顔タイプ診断

◽️パーソナルカラー診断

◽️顔タイプメイクレッスン

◽️骨格診断

◽️ショッピング同行

◽️スカーフコーディネーター

 

女性のキレイを応援しています!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日21:00〜
2月分のご予約受付を
開始します!!




人気No1はやはり
トータルプロデュースコースビックリマーク



顔タイプ診断、パーソナルカラー診断
顔分析フルメイク、骨格診断、
ファッションアドバイス、と
全てがコースの中に含まれます🎉

   

フルメイクの際は
眉毛のカットもさせて頂きますウインク



ここの毛がなかったら
いいバランスの眉になるなーとか、



逆にここに眉を描き足したら
最高に美人だなー!

 

とその方のお顔のバランスや
顔タイプで計測した比率を見ながら
頭の中でメイクのゴールを
設定していきます




もちろん、眉のカットを
ご希望されない場合は
カットはしませんので
ご安心下さいおねがい




後日アドバイスシートも
お送りしておりますので、
客観的に自分自身を
見ることができて
楽しいですよ〜音譜



(アドバイスシートを
お待たせしているお客様、
お時間頂き大変申し訳ありません。
急ピッチで作成しております!)



プレゼントアドバイスシートは今でも
宝物にしています!


プレゼント女性社員にみせたら
好評でした!


プレゼント口角を上げて
笑顔にしているつもりでも
全然上がっていないことに
気付きました!


プレゼント分かりやすくて
丁寧に書かれていたので
おしゃれが楽しくなりそうです!


プレゼントこの色が似合うとは
思ってもみませんでした!
でも客観的に見ても
やっぱり似合いますね!


プレゼント写真がたくさん載っていて
びっくりしました!


などなど、
ご好評を頂いておりますアップ



ご本人さまだけの
オリジナルのアドバイスシートです💕



他、今月から新メニューで追加した
トータルプロデュースと
ショッピング同行がセットになった
トータルプロデュースセットコースも
おすすめです‼️
お得になってます爆笑



皆様との素敵な
ご縁をお待ちしております🎉


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FunWomanサロン

ご予約はこちらから→🔸🔸🔸

 

ホームページはこちらから→🔸🔸🔸

 

Menu&Priceはこちらから→🔸🔸🔸

 

funwoman01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ