昨日2月28日は風太の8回目月命日

風太くんは花粉も寒さもなんのその

毎日の散歩が何よりのご褒美足あと

 

この笑顔が見たくて

一緒に笑いたくて

花粉症のよっこも楽しかったよ音譜

 

 

恒例のきなこ祭りだよ~~ニコ

今回用意したのはねぇ

『桔梗信玄餅チロルチョコ』

 

そんなのあるんだぁ~おーっ!

パパが見つけてきたんだよチョキ

 

 

きなこ祭りはもう一つ

『井村屋やわもちアイス わらびもち』

 

和三盆風味アイスの上に

黒蜜、わらびもち、きなこが乗ってるの

男の子「ほんとにわらびもちだ、おいしいぞ」

女の子「アイスは甘さ抑えめだから生クリームみたい」

 

 

 

イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ イエローハーツ

 

 

よっこ達といえば欠かせない場所

 

はいひらめき電球スタバの新作ラブラブ

桜『さくら さくらんぼ フラペチーノ』さくらんぼ

 

男の子「さくら餅感じるぞ」

女の子「ん?さくらんぼの酸っぱさじゃない?」

男の子「金平糖の増し増し無料サービスないのかなぁ?」

女の子「金平糖ってすごい久しぶり~」

男の子「金平糖これすごく美味しかったなぁ」

 

パパは結局金平糖が良かったのはてなマークゲラゲラ

カップも桜柄でとってもかわいい~ラブラブ

 

 

スタバのカードを作ろうと思っていて

なかなかこれビックリマークというデザインがなくて

今日やっときれいな柄を見つけたの

『SAKURA プリーズ』

男の子「これでまたdポイントも貯まるし」

 

 

㋫「また行ったの~はてなマークえー

㋵「だって今日は閏年だよ」

㋫「それが何に関係するんだよぉ」

㋵「喉はうるおう事が必要でしょウインク

㋫「じゃあ4年に1度しか行くなよ口笛

㋵「そこは余念がないから無理だよビックリマーク

 

 

そんなやり取りを聞いてるのかはてなマーク

まだわかってないのかはてなマーク

颯太はお留守番してましたとさウシシ