ワクワク感が止まらない〜♪
学びと笑いのセミナーは楽しい♡

こんにちはぁ(*^^*)

 50代女性の希望の星☆ファスティングカウンセラーテラちゃんこと寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったらテラちゃん自己紹介♪2020年Ver.を覗いて見てねぇ!


今日は、SNSの師匠まちゃさんの「2020もっとブログ発信強化コース」の第1回目!

お題は…
繋がりの経済を大切にしよう
もっとプログ発信強化オリエンテーション
情報の発信量お安心感は正比例!


楽しかったぁ〜ラブラブラブ
だけでは終わりません( ̄^ ̄)ゞ

今まで何回も聞いていたことなのに、その時によって響いてくる言葉が違う!

きっと、今のテラちゃんにとって必要な言葉!

好きなことを発信する!

今までも何回も聞いていたのになぁ〜ショボーン

ファスティングやインナービューティー、食のこと、菌活、大好きなスイーツやチョコミント(笑)

テラちゃんの大切な人に、今まで学んできたことを伝えたくってブログを書きはじめたのに…

気がついたら…
ただ書くことに趣をおいて、「伝えたいことは何?」ってなっていたぁショボーン!?

そんなテラちゃんにいつもアドバイスややる気にさせてくれるのがまちゃさん!
(まちゃさん、いつもありがとうございますハート

そして今回のセミナーでは、ブログをFacebookやラインにシェアした時のリード文章が大切なことを再認識!!
他にもブログの書き方のポイントなどなど。
学びがいっぱい〜キラキラ


次回もどんな気づきがあるのかなぁ!?
楽しみーーーハート

ただし、気づきだけでは終わったらいけない!

一歩でも2歩でも夢に近づけるように頑張りまぁす照れ
そのためには、行動を起こすこと!!
行動を起こさないと先にも進めないもんねぇアセアセ

早速、バーチャルインナービューティーカフェのスケジュールを決めようピンク音符

今回の「2020もっとブログ発信強化コース」は、ほとんどの方が「はじめまして〜♪」


全国各地から集まりましたぁ爆笑
これって、リアル開催だとないこと!?
Zoom開催のおかげだよねぇハート
新しい仲間との出会いにワクワク感が止まらないラブ
メッチャ嬉しいなぁ💕
これから5ヶ月宜しくお願いしますぅ照れ

5ヶ月後のテラちゃんをお楽しみに〜キラキラ

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますハート

それではまたねぇ〜ウインク


あなたの健康とキレイを後押し!
テラちゃんのカラダ綺麗Cafe


お友達登録おまちしておりまぁす照れ

友だち追加