夢に向かって前進中〜♪
 

こんにちはぁ(*^^*)

 50代女性の希望の星ファスティングカウンセラーテラちゃんこと寺尾容子です。

テラちゃんってどんなひと?って思ったらテラちゃん自己紹介♪2020Ver.を覗いて見てねぇ!

 
インナービューティーカフェのプレオープン~♪
ご来店いただいたりーちゃんとちかねえがブログやFacebookに投稿してくれました!
準備不足で手探り状態!
お客様の立場だったらどう思う?と意見聞いたり、何げないおしゃべりしたり…
そのおしゃべりの中で少しでもお役に立てることがあったんだなぁ!
と二人の投稿を読んでメッチャうれしい~ハート
 
そして、何よりもうれしかったことが!!
自分では、弱点だったと思っていたことが、
長所になることを教えてもらったんですぅ照れ
自分の事がいちばんわかっていなかったりするからなぁ~ƪ(˘⌣˘)ʃ
信頼できる仲間からの言葉はとても心に響きます。
ありがとう~ハート
感謝キラキラ感謝ですぅキラキラ
 
りーちゃんとちかねえの言葉がうれしくって照れ
くじけそうになった時に思いだしたい!
そして、みんなにも読んでもらいたいピンク音符
と思ったら、ブログに残しておくのが1番良いと思いましたぁ爆笑
 
読んでもらえると嬉しいですぅハート
 
【ちかねえ(上野千賀子さん)】の投稿〜!
 
 
 
テラちゃん(寺尾容子 (テラちゃん))の「インナービューティcafe」に参加しました(≧∇≦)
 
デジタル販促塾の同期のテラちゃんのZoomで開催、寛ぎながら身体を綺麗に元気にするお話
 
私の日頃の生活習慣からテラちゃんから必要なビタミン、ミネラル、食 食べ物などをスマートにアドバイス❣️頂けます。
 
私は大阪、テラちゃん広島!?
 
ですが、まるでアロマリッチのお部屋にいる雰囲気に❣️
 
テラちゃんの 優しいお声で、私だけのピンポイントアドバイスを受けられるのは嬉しい限り❣️
 
とっても気軽に話せてまた雑談も話せる(*゚▽゚*)
 
テラちゃんの人柄のなせる事だと想いました(о´∀`о)
 
今後、コンテンツも増えていく準備中
 
「テラちゃんカフェ」のグランドオープンまで、ワクワクします( ̄∇ ̄)
 
皆さんも是非テラちゃんに、食事からの身体の事なんでも気軽に話してみて下さいね
 
ちかねえ♡
ありがとう〜照れ照れ照れ
 
ちかねえの紹介〜♪
 
 ちかねえは、声と動きでお客様を元気に楽しくさせる試食販売人キラキラ

 

人に対してとても優しく、思いやりいっぱい!

新しいことにどんどんチャレンジしていくパワーは人並み外れてる?!

進化し続ける!販売食品の動画を作成して配信中〜♪

動画を見たら買わずにはいられない爆笑

ちかねえのブログは

上野千賀子(ちかねぇ)ブログ!〜試食販売&推奨販売 第一フードビジュアル企画

 

 

【りーちゃん(片田梨恵さん)】の投稿〜♪
 
 ブログはこちらを読んでくださぁーい爆笑
 
りーちゃん♡
ありがとう〜照れ照れ照れ
 
 
りーちゃんの紹介〜♪
 
りーちゃんは鹿児島で自宅サロンミラクル・ハートのオーナー兼看護士さん!

何事にも一生懸命で頑張り屋さんのりーちゃん

占いやメイク、カラーを中心にお客さまにご提案

照れ

占い興味あるけど…チョットなぁ〜ショボーン

と思ってる人はオンラインで気軽に受けられるのでLet’s Try ですぅ♪

お悩みが嘘のように〜!心が羽根が生えたように楽になれますよぉ照れ

毎日、今日の運勢12星座のランキング更新中♪

りーちゃんのブログは

鹿児島で夕日の見えるサロン「ミラクル・ハート」の占い師カラーアナリスト りーちゃんこと片田梨恵

 

二人のブログぜひ覗いてみてくださぁいねぇ!!

 

アジアンリゾート・スパSeare (シーレ)


731-4312
広島県安芸郡坂町平成ヶ浜3丁目2-11

パルティ・フジ坂内
TEL  082-516-7422

【ホームページ】 http://seare.jp/

 

【アクセス】
広島駅から呉線坂駅下車徒歩3