「何歳になっても健康とキレイでいたい音符」気持ちを応援しています!

インナービューティーファスティングサロン「自然療法エステVATA(ヴァータ)」の

ファスティングカウンセラーテラちゃんウパちゃんこと寺尾 容子ですニコニコ

 

 

突然ですが。。。


最近の私ヤバイんです叫び叫び叫び

腸内環境整えることが大切ビックリマークビックリマークビックリマーク

 


そのために、食べるものを気をつけましょう!
食事をする時間帯を気をつけましょう!

 

 

…etcと言いながら

 

あらっ!

 

気がついたらヤバイ生活しているぞ~叫び叫び叫び


実は。。。


パンパンだ~い好きなドキドキテラちゃんウパちゃん
パンベーグルサンドが好き過ぎてベーカリーレストラン食事でお仕事していた時期も…


その頃のテラちゃんウパちゃん♪お顔がアンパンマンアンパンマン

 



でも。。。

ファスティングを初めて、自然と食べなくなったなぁ爆  笑爆  笑爆  笑
(でも、時々は食べるけどねぇキャッ


食事は確かに変わったぁ!!!


白米を食べるのも外食の時ぐらいかな?


朝は、酵素ドリンク♪
でも、出張とかお出かけの時は朝食パクリあ~ん

 

 

お昼は、必ず12時すぎてからのごはん食事
野菜野菜と果物フルーツ食べたら、あとは好きなものハートハートハート
結構食べますぅ音符



もう4年ずうーっと変わらない!ところおねがいおねがいおねがい



なんだけど。。。



夜が問題。。。ドクロドクロドクロ



仕事で帰るのが遅くなる月から、ごはんが遅くなる叫び叫び叫び


できるだけ野菜野菜中心にと思うんだけど。。。

 

 

そうはいかないところが寺尾家の事情!
(なぜか?機会があったら書きますね困

 


そしてさらに、



「チョット甘いものがほしいなぁ~♪と思って食べると。。。

 

 

これが気がつけば日課に!!!



だって、だって。。。

 

 

スイーツケーキ01アイスクリームジャイアントコーン食べると

 

幸せなんですもんラブラブラブ

 

 

 

それって「完全に騙されているよぉー!」

 

とどこからか聞こえるぅ~耳

 

 

マズイぞぉ!!!

 

それでいいのぉ?!

疲れが取れにくくなっていないあせる

朝起きるのがしんどくなっていない
ガーン



と日々思いながらやめられないテラちゃんウパちゃん

そんな時に、ビーラブドバイオーナー小野雅也先生のブログ!
(小野先生~♪何度もリブログさせていただいて…お許しを
土下座

 

おぉ~~~~!!!


やっぱりそうですよねぇガーンガーンガーン

と気付かされ反省するテラウパちゃんちゃんですビックリマーク

 


「しあわせ」は脳ではなく「腸」で作られる
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ぜひ皆さん読んでください照れ照れ照れ

 

 

月末からファスティングをしようと心に誓ったテラちゃんウパちゃんです。

 


みなさん、脳にだまされてはダメですよぉ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

脳勝手自分の欲求幸せになったと勘違いするんですぅガーンガーンガーン




自分身体=腸向き合いましょうね!
 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぺこり