「何歳になっても健康とキレイでいたい音符」気持ちを応援しています!

インナービューティーファスティングサロン「自然療法エステVATA(ヴァータ)」の

ファスティングカウンセラーテラちゃんウパちゃんこと寺尾 容子ですニコニコ


ブログを書き始めて早2ヶ月
音符
はじめは何書いたら良いのかわからなくってガーン
悩んだなぁ
叫び叫び叫び。。。

でも、だんだん書くうちに
楽しく音符なってきて、
これ書こう
書くあれ書こう書くと次から次へ。。。

でも、仕事が忙しくなると書けなくって

気がつくと何日も書いていない日が。。。

 

そんな2ヶ月だったぁーーーえーえーえー

そんな中で、誰かが読んでくれていると思うと嬉しくってハート

 

誰に伝えたいか明確になってきたぁおねがいおねがいおねがい

まだまだブログを初めてひよっ子ひよこのテラちゃんウパちゃんです。

 

さてさて、9月 のベスト3 は。。。


ジャキラキラ音符ジャキラキラ音符ジャーンキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

 

 


発表です!!!




第3位

9月18日の記事
0歳からに予防医学の大切さを実感╰(*´︶`*)╯

https://ameblo.jp/yoko-terao/entry-12311609705.html

 

image 

 
病気にならない身体つくり=予防医学!

免疫力のおはなしから熱が出たときの対応法。。。etc

子育て中のママさんにぜひ、読んでもらいたいブログです!
「 ママは、お子さんの唯一の主治医 」 です笑顔

 

 

続いて。。。

第2位の発表ですキラキラ音符

 

テラちゃんウパちゃん以外でしたぁびっくりびっくりびっくり

 

 

 

第2位

9月5日の記事

休館日!だけど休みじゃありません(´⊙ω⊙`)

https://ameblo.jp/yoko-terao/entry-12308030283.html

 

 

テラちゃんの働いているアジアンリゾート・スパ シーレおんせん
24時間営業です24時間TV
だから、2ヶ月に1回はメンテナンスでお休みおやすみ
お客さまに癒しの空間を提供できるように、

お休みの日こそ、普段できないお掃除掃除やミーティングビックリマーク

テラちゃんの可愛いスタッフちゃんが初登場ハートハートハート
多分スタッフが出ているブログはこれだけ?!
これから、もっと登場してくるのでお楽しみに
音符音符音符

 

 

 

そしてそしてそして。。。

 

 

 

栄冠の第1位は。。。

ジャキラキラ音符ジャキラキラ音符ジャーンキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

 

 

 

 

 

第1位

9月13日の記事

腸内環境とウンチ君のおはなし♡

https://ameblo.jp/yoko-terao/entry-12310067200.html

 

 image

 

腸内環境の大切さを伝えたくって書いたブログ!
ケガ
けがとかしたら自分の目で見てわかるけど目。。。
腸内がどんな状態になっているかわからない
ガーンガーンガーン
だからこそ腸腸からの手紙手紙、ウンチ君うんちの「形」や「色」を見ることが大切!
日頃から。。。

 

ウンチ君うんち意識してほしいー!



テラちゃんが一番伝えたかったことが。。。


1位!!!
 

 

うれしいなぁ〜〜~ラブラブラブ

 

 

テラちゃんウパちゃんベスト3いかがでしたかぁ?


これからもっともっと健康や美容のこと、

そしてテラちゃんウパちゃんのこと!さらにテラちゃんウパちゃんのこと!(しつこい~~~!笑)
しってほしいのでブログを書いていきます
書く


皆さん、応援してくださいねおねがいおねがいおねがい

 


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございますぺこり