毎日暑いですね…
東京の早すぎる梅雨明けに
ビックリです😅


おはようございます。

美姿勢トーニング認定講師
たるみ改善!顔ダンス 認定講師

の、田中陽子です。

お気に入り3人のショット♡


先日
私の師匠であります
美姿勢トーニング 守田千明先生に
同行させて頂き

一泊二日で
奈良、大阪へ女子旅に行ってまいりました!


1日目は奈良で
スマイルアップアーティスト三ツ木美奈さん
の、垢抜け写真レッスンへ♡

千明先生と♡私の宝物


美奈さんのレッスンは
だだプロフィール写真を撮影するのではなく

角度、ポージング、メイク、小物演出など
細部に行き渡る指導とアドバイス

そのコツなどをレクチャーして下さる

コストパフォーマンスの高いレッスンです。

一緒にポージングで
微妙な角度もわかりやすく♡


私はウェアとワンピースと水着

千明先生は水着とランジェリーとワンピース

それぞれ3パターンでの撮影音譜

美しく魅せるコツとポイントを…
お二人とも真剣です♡

本当にちょっとした違いで
こんなにも違うものかと

美奈さんのアドバイスに
いちいち感動と納得の私。


『重心』に徹底的にこだわった指導♪

千明先生も
メイクと髪型を変えて
さらに美しく✨

私の大好きショット❤️


美奈さんが徹底的にこだわっている
『垢抜け』と『重心』。


私なりに、しかと受け止めて
学んできたつもりです!!

バランスが大事です。
何事も…(笑)


レッスンの後は
サロン近くのバルで乾杯🥂
この日も暑かった!ビールが最高♡


また一年後、
このレッスンで自分を確認したいと
思いました。


素敵に歳を重ねて
成長できていたらいいな✨


*****************
開催中のレッスンです!

【顔ダンス・お菓子教室プレシュ
台湾茶コラボレッスン】
7/2月 10:00〜   練馬区上石神井にて
詳細、お申込みはコチラ⬇︎



〜美姿勢トーニング〜
吉祥寺レッスン開催中です!

まずは基礎から
【基礎講座】
座学と実技で
美姿勢トーニングの基礎をお伝え
7/17火 8:30〜10:00
税込7000円

さらに美しく
【メンテナンスレッスン】
基礎講座を受講された方対象のレッスン
基本動作の確認・復習と、
さらに美しく快適なボディラインへ
7/3.17.22.24火  10:30〜11:30
(毎週火曜日午前中開催)
税込3500円

【プライベートレッスン】
自宅サロンにて、
プライベートレッスンも実施中!
日程ご相談ください。
90分 税込7000円


お申込み、お問合せはこちらまで

yoko.tanaka.130@gmail.com