AtelierLeafのポーセラーツ・ビジター様レッスン | Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

Atelier Leaf主宰☆ポーセラーツ・トールペイント&九谷焼上絵付け「五彩青手」のお教室と創作絵付けblog

『橘葉子!オンリーワンの作品作り』
絵付け師♡日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター♡トールペイントター♡九谷焼上絵付け「五彩青手」アンバサダー/丁寧な指導に定評あり!趣味から資格取得まで様々なリクエストにお応えできるお教室です。

皆様こんばんは!

Atelier Leafの橘葉子です

 

 

✩磁器絵付け作家

✩ポーセラーツインストラクター

✩トールペインター

 

をしています^^

 

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰していましたが

先月は催事の準備&催事本番、確定申告と

旧インストラクターさんの資格取得の

レポート提出に追われていました

この時期は皆さん同じですよね!?汗

 

 

今までになく時間のやり繰りが大変で

この時期に我ながら良く頑張って

乗り切ったものだと関心しておりますww

めっちゃ大変だったんです~あせる

 

 

 

という訳でここの所やっと

自由時間が出来たので

趣味のprime videoを

がんがん見ていますww

 

 

 

       コーヒー

 

 

 

 

さてお教室の

ビジターレッスンです♡♡♡

 

 

 

世間ではかなり浸透している

ポーセラーツレッスンですが実際に

まだまだ知らない方もいるんですよね!?

 

 

 

SNSの告知とかではなく

お仕事や様々な所で知り合った方が

最近私のお教室にいらして頂いています

普段から私の活動を見て

応援して下さっている方々でもあります

集客って難しいので有難い事です!

 

 

 

ポーセ初めてさんは転写紙を

1枚貼る瞬間からポーセの魅力に

ハマって行きますね~アップ

 

 

 

 

この感覚!凄く良く解ります合格

う~ん懐かしいですね~♡(^^♪♡

私自身もそうでしたから。。。

 

 

 

 

平均年齢が少しお高めの皆様ですが

常日頃から絵画の鑑賞を愉しまれていて

相当数の本物を見ている方々ですので

発想力が違います^^

 

 

 

 私も一期一会の気持ちにて

最初から本格的に参りますよー

 

 

 

デザインもユニークでチャレンジ精神旺盛!!

これこそが世界で1つの作品となるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐子ちゃん大好き!!

という事で参加された方もいるんですが

残念な事に唐子の転写紙は

レギュラーカタログでは販売終了と

なってしまいました!

幸い私の在庫が1枚ありました

 

 

 

 

インスタラクターさん仲間でも

唐子の転写紙の再販

望んでいる方もいますので

ヴォーグさんにはもう1度転写紙を

作って頂きたいと思っておりますウインク

 

 

 

 

この場をお借りして

どうぞ宜しくお願いいたします^^

 

 

 

 

遠方からポーセラーツチームを

組んで楽しそうに電車で

通って来て下さるので凄く嬉しい〜

講師冥利につきますね♡♡♡

 

 

 

 

 

このビジター様レッスンは

なかなか人気です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❖ 絶賛募集中❖

アップ

✩ヴォーグ学園東京校

   「橘葉子楽しい九谷上絵付け倶楽部」

✩「ポーセラーツ講座資格取得コース」

✩三郷・今九谷サロンレッスン

都内が近い方は学園がピッタリです!

アップ

「今九谷サロン」in三郷

自宅サロン📩のお問合せは

こちらからお願いいたします

↓↓↓↓↓↓

✩ atelier_leaf_y@yahoo.cp.jp

✩ アメブロメッセージ

 

 

インスタ・Facebookはblogの一番↓から

ご覧いただけます♡

↑↑↑

こちらからのお問合せも

OKです!

 

 

 

 

 

下差し クリックしてご覧ください^^

 

 

スマホ・タブレットで学べるハンドメイドアプリ「CRAFTING」

 

 

 

 

ハートランキングに参加中~

ワンポチをお願いいたします。矢印

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト