続 スキースクール | Daily Life in Brisbane オージー夫と息子と私❤️

Daily Life in Brisbane オージー夫と息子と私❤️

2021.12 東京からブリスベンに永住(予定)引越たので、ブログタイトル変えました^^
日本滞在歴トータル20数年のオージー夫、2015年生まれの息子と日本人妻

三日間のスクール終了〜

が、もっと行きたいらしいニヤリ


ので、上達もしてきたしー、で、2日追加デレデレ


合計 45000円なり

でも、正規料金だと10万!恐ろし〜滝汗


成人してからスキー始めて苦労したオージー夫、スキーには出費を惜しみませんグラサン



そして

すっかり息子のストーカーになってる私


今日はランチタイムをパシャリぶちゅー

可愛い女子と楽しそーに食べてます(ジェラスデレデレ)

名前を呼んでも、チラ見しただけ。



でもって、ティーチャーに、

「気が散るから出てけ」

と言われましたデレデレ



スキーもどんどん高いとこいっちゃって、マミー寂しいです



こんなんできるそうです