まぜか色んなものがとっちらかる。

 

今日は赤ちゃんの頃から仲良くしている同級生の子どもSちゃんと遊んでいた息子。

 

 

息子はベイブレード、Sちゃんは動画チェック。

 

 

動画見てる横でベイブレードの音がガンガンなり続け、しびれをきらしたSちゃんが

 

 

 

S「ねぇ、バカうるさいんだけどムキー

 

 

 

(怒られている。。。笑。どうするんだろうキメてる

と思っていたら、

 

 

 

息子「じゃ、一緒にやろ?口笛

 

 

 

とベイブレード誘ってたーーーーー!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

そうゆう展開になるんだ。

まさかの流れ。

 

 

私だったら怒られてるからやめよ。っていう思考になるんだけども。

 

 

 

 

いきなりベイブレードに誘われたSちゃん。

 

 

「やらん。」

 

 

とそっこーで断られてましたニコニコ

 

 

 

 

そのあと、二人で仲良くトランプしてて可愛かった照れ

 

 

お互い6年生になって、男の子と女の子だしよそよそしくなったりするのかな~と思うこともあるんだけど、ずっと変わらず仲良しでほっこりするデレデレキラキラ

 

 

 

このまま仲良く成長してね♡