初めて知った【ハイショップふじた】

 

週末に息子と遊んでた子のママが夜に持ってきてくれた~!

 

 

びっくり。

 

岐阜にある【ハイショップふじた】というお店に行ってきたらしく、ケーキとプリンをお裾分けしてくれましたラブ

 

 

嬉しい♡

 

 

お仕事あるのにお休みの日に岐阜まで行くそのエネルギー、尊敬。

 

 

と素直に伝えました照れ

 

 

遠かったらしく、もう多分行かないと笑って話してたママ。

 

 

お気遣い、ありがとう♡

とっても嬉しかった!

 

 

そして、私はショートケーキ食べたんだけど、いちごいっぱい入ってて美味しかったデレデレ

 

 

息子は朝プリン、夜ケーキ食べてたわアップアップアップ

(瘦せの大食いタイプ確定)

 

 

あ~嬉しかったな~。

味わおう♡