暑くなってきたー😫

最近ひまでなにかもうひとつバイトしたくなってきた‥

訪問入浴が単発多くていいなーって思ってるんですがどーなんだろ🧐



それはさておき、ダークエンジェルの安くなってるシースルーのトップス購入しました♪

3枚買うと安かったので3枚買ってみました!

買った時より安いかもー😍


私は黒のトップス半袖と長袖、白の長袖書いましたー♪

結局無難な色にしてしまった😊




今日は黒着てみました♪


透け感が本当今の時期ちょうどいい😍




白の方が透けるかもー。


黒だと下のインナーもあんまり気にしなくていいかも😊




ワンピースはbonjour sagan

だったと思います😍


ストンと落ちていい感じです!






ダークエンジェルのトップス追加しよーかなー。


他にも色々安いのあって迷いますね☺️








これもめっちゃ悩んでます(^^)