先日、会社近くの縦長い店舗のセルフうどんで並んでいた時のこと。


前には就活中と思われる女の子二人がまずは”天ぷら”を選んでたんですが、行っては戻って、行っては戻って・・・・・

こちらも先に進まず、間隔をあけて待っていましたが、肩にかけてる大きめの就活バッグが

こちらにガンガンぶつかるのもお構いなしでした。ふぅぅぅため息



就活ガンバレガンバと言う気持ちと、大丈夫なのかはてなマークと思っちゃいました。

私もこんなカンジだったのかしら叫び


最近の若者の姿を目の当たりにした気がしました。

あー私も’オバサン’なんですねガーン



明日は小学校の参観日ビックリマーク

どんなふうに授業受けてるのか楽しみですニコニコ


席に着くや否やスマホを目線高さに持ったままIS03うどん天ぷらうどん。をすする二人。