先週末から4日間高熱か続いた双子兄あせる



その前から咳が出ていたので抗生物質も服用しているのに高熱って・・・

さすがに3日目には病院病院連れて行きましたあせる


お医者さんもオカシイと思ったのか血液検査してみると・・・原因はウィルスでもなく・・・ばい菌なんだって叫び叫び叫び叫び叫び


実は・・・土曜日にスポーツをよくやってるK東川河川敷に遊びに行って、水遊びをしてる家族がいたので川をのぞいてみたんです。

咳が出て病院に行ってたので水には浸からずに、水深1~3センチぐらいのところで”メダカ”を捕まえてただけ。
まっ、水辺に行くとどっかこっかは濡れちゃう息子たちなんで、ズボンだけは脱がせてお尻はつかっちゃいました。
その時に、「何か動いてるー」って言う双子兄のパンツを見てみると・・・・・ミミズの小さいようなの(後で聞くとヒルらしい)が数匹動いてるではないのガーン
んで
2人とも局部をかまれたようでしたショック!

ばい菌の原因がそれかどうかは特定できなかったけど、K東川は水遊びできないね汗汗

双子弟は元気でよかったよニコニコ