ダイソンの掃除機に続いて、マイカーもリコール対象車になっちゃいましたガーン


不具合は

『エンジンの燃料装置において、パルセーションダンパ(燃料圧脈動減衰器)の製造工程でダイヤフラムを傷付けたものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、車両の使用過程における燃料圧の脈動で当該ダイヤフラムの傷から亀裂が生じ、燃料が漏れるおそれがあります。』



D社の車なんだけどさぁぁぁぁぁこっちから連絡するまで放置されてたって・・・どうよ!!


直売じゃなくてT社を通して購入したにしても、連絡なしってひどくない!?

平成21年6月1日~平成21年12月3日が』対象で、1年ぐらいなんだからわかるでしょうよ!!


文句言ってやろうとD社でリコール対応してもらったけど、D社のカフェプロジェクトで許すことにしました。


もしかして・・・・私・・・・厄病神に取りつかれてるの叫び