とうとう出ちゃいましたよ~~~!!

社内で”インフルエンザ患者”が出ちゃいました!!

それも会社で一番エライ人叫び


この時期だから新型なのかはてなマーク季節性なのかはてなマーク  それは不確かですが・・・

だけどさぁ。一番エライ人よりも力を持っているオバサンから

「じゃあ1週間休んでくださいね」

って言われたら、一番エライ人はきっちり休まざるをえませんねあせる


その前に・・・一番エライ人は先週末から体調不良だったらしいんです。

小さい会社ビルだけど、同じ部屋の男性陣・・・ヤバイっすビックリマーク

もっとヤバイのが、一番エライ人と先週いっぱい挨拶回りに同行していた営業マン車


一番エライ人の発症速報が社内を駆け巡ってから、マスクをし始めた人がいたり・・・そのフロアに行くと喉が痛い気がしたり・・・ガーン



気になるのは同行していた営業マンの体調です。

定時で速攻帰ってましたよ~病院行ったんでしょうかあせる


みんなうつってないと良いんだけどな。