松居直美ちゃんからプレッシャー | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

  プライベートのアップは久しぶり ガーン
アップしたらすぐ見るねと、写真も送ってもらい、更にプレッシャー ショボーンショボーンショボーン

 

 

まこが、こんなガン見していたとは、気づかなかった 照れ

それにしても、足、開き過ぎ ガーン

 

 

 

直美ちゃん、綺麗に撮ってくれてありがとう チュー

 

 

まこが抱えているのは、木曽ひのきの三味線です グッ


直美ちゃんもオカリナでかえるのうたを吹いてくれて、どうもありがとう チョキ
我慢できず、笑ってごめんね てへぺろ
そして、
21年ぶり?の直美ちゃんの花嫁姿を、心待ちにしていますね
ニコニコ
(直美ちゃんのブログを見てもらえると、意味がわかりますので)

クラッカー 素敵な週末を過ごして下さいね クラッカー

yoko