ハリネズミ訪問有難うございます。ハリネズミ




リボン我が家は 50代の会社員 夫リボン

リボン同じ歳で専業主婦の私 リボン

リボン大学生の娘の平凡な家族です。リボン



主に 娘に掛かるお金

夫中心の糖質制限(MEC食)の話

老後の生活準備など綴ってます。




気ままにお付き合い 頂けると幸いです。



宝石赤☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆宝石赤



こんにちは(╹◡╹)♡


麺好きの我が家の母娘

夫は糖質制限してるので
食べませんが…


簡単に出来て便利




買ちゃいました。照れ







ラーメラーメラーメラーメ



贅沢にふかひれ麺作ってみました。

卵🥚中華麺だけで

出来ちゃいます。






麺をサッと茹でて

スープに水を加えて温めて

溶き卵を入れるだけ照れ

簡単過ぎ(笑)





お茶お茶お茶お茶


ジャージャー麺も

作りました。

ミンチを炒めてソースで和えるだけ

トッピングに豆苗のせおねがい






期待通りのお味で満足です。


主婦の昼食には

贅沢でした。ニコニコ


ご馳走様


料理苦手な娘でも出来ました。



外食よりはお安く

たまには良いですね。




苺🍓